☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    今のところ順調!!…?

    1.jpg
    今までマップのイメージがまったく降りてこなくて結構やばかったんですが
    なんとか降りてきてくれたのでどうにかゲーム進めることができています!!
    一つ目のダンジョンが終わったので次は二つ目のダンジョンです!
    二つ目のダンジョンの方が先にイメージ降りてて、最新部の一番豪華な部分はすでにできてたりしますww
    最新部に行くまでの過程のは、まあ量産しやすいように改良して面白い感じのマップになればいいなぁって思ってます!!

    ちなみに上のはシンボルエンカウントのモンスターデザイン。デザインって言うほどのものじゃないけどww
    意外とマップ広く描いちゃったので、ランダムよりシンボルの方がいいかもって思い立ちました!
    こんなのがぽてぽて歩いてきたらほのぼのした雰囲気になりそう?な感じがして良いんじゃないかなww
    手抜きでもあるんだけど、全部自分で描くなら描きやすい方がいいしね!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/726-74c25b40