☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    デザインするのは好きよ

    02.png

    17
    こう、いろいろキャラを練り練りしてました!!
    男キャラは私の好きな要素だったり便利なリボンとかつけられないからデザインにめっちゃ手こずります。(付けるけど)
    ふんわりできないし…どれも似たようなデザインのしか作れないからツライ。
    のっぺりして仕方ないから好きでもないベルトを付けまくってますwベルト描くの苦手すぎる…。

    上のキャラはホコグラも作って、早いところつくーるで打ち込めればいいなぁって思ってます!!
    ハッ!その前に顔グラも作らなきゃな…。
    どんな話になるか、まだ導入しか考えてない!?やばい!!
    でもホコグラ可愛くできたので完成させたいなぁ!


    以下拍手返信です!
    >>
    散る桜をプレイしました
    地獄カバさんの作品初プレイだと思いましたら実は二作目でしたのは内緒…w
    共通して思いましたのは、雰囲気や色が華やかで好きです
    儚さも結構感じられる作品で良かったですよ!

    あと、アナログはアナログで味があっていいと思います
    練習すればデジタルより上手くなるかも知れませんよ!


    散る桜をプレイしていただきありがとうございました!
    二作目とは…一作目なにをプレイしてくださったのか気になりますw
    雰囲気には力をいれているので、そう言ってもらえてうれしいですvv

    アナログの方にもコメントありがとうございます!

    >>
    拍手ありです\( ‘ᾥ’ )/
    え…と、どなたでしょう?(;´∀`)



    拍手返信不要の方ありがとうございました!!
    いつも嬉しいです!すごく励みになりますvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/725-c4503f34