☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    七夕!!

    せっかく七夕にちなんだキャラがいるんだから描きました!kyara494.png
    ちょっとでかかったかもしれない。
    ディスプレイのサイズがでかいために500くらいの大きさだとちっちゃく感じちゃうんですよね。
    原寸バリバリで線の汚さもモロバレだけど、まあいいかぁ。
    この二人の衣装があまりにもダサくて描いてて発狂しかかる現象が…。
    もっとこう、もっと色々こった服にしたかったんだよね。
    でもホシゾラエンボリウムのキャラはシンプルかわいいって雰囲気にしたかったから凝ったのはなんか違うし…。

    キャラのデザインって楽しくて好きなんだけど難しいなっていつも思う。

    久しぶりに会えて嬉しい二人。
    どこかで見たけど、星の年月で言えば一年なんて三日くらいじゃん?って見て
    そうか…って納得してしまったw
    三日ぶりだけど嬉しいみたいな。なんか純だね。
    付き合いたてみたいで良いかもw
    そういえば、ベガの性格が意外だけどそれが良いと言ってくれる人が結構いて私は嬉しいですvv


    以下拍手返信です!
    >よっくんさん
    こちらではお久しぶりですv
    私の絵がほわほわだなんてめっちゃ嬉しいです////////
    エリックとアリスは一度動かしたことがあるキャラなので割と好きな感じに描いてしまいましたw

    おかげさまでシャシャはだいぶ良くなりました!
    若いうちだとガンの進行も早いですからね…。ガンじゃなくて本当に良かった(´;ω;`)
    よっくんさんの先代ちゃんも手術大変でしたね。手術ってこっちも猫も負担大きくて…。
    もうこんな恐ろしいことがなければいいなって思います。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/721-4cb3e548