☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    お久しぶりです!

    制作が忙しくてこっちにあんまり浮上できない!
    しかも見せたらエタッちゃう病気で見せられないから見せるものがない!!って感じでぜんぜん載せる絵がない!
    という理由でご無沙汰してました。

    siryou.jpg
    制作とは関係ないですが、「ホシケス」というゲームのコラボのおはなし頂きました。
    なのでマルクの描きました!
    こいつに至ってはシンプル…としか言い様がないデザインになってます(めっちゃ急いでたから細かい服とか無理だよね…)
    でも髪の毛のなびき方はちょっと独特かも…。
    昔からこれは意識してたw実はメレージュの時からw

    あとファイル整理してたら出てきた。
    prk.png
    大きいの!私は大体原寸大でしか描かないタイプなんだけど
    気合入ってるのは大きいので描いたりするんですよv
    あの絵、気合入れてたんだよ実はw
    まともに描くカノがいるってのもあるし、久しぶりのホシゾラ絵でもあるし。
    よかったら塗り練習にでも使ってください。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/718-57f16b29