fc2ブログ

    ☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

    豹変バトン

    ぽかぽんさんから豹変バトンというものをもらいました!

    好きな相手と嫌いな相手にされた場合の反応を考えてみるバトンです。
    だそうです!指定キャラは「いろは」でしたv
    ネタバレ含むので続きに収納しますね!
    kyara490b
    01:みつめられる

    好→ 「どうしたのよ?」
    何見てんのって感じ

    嫌→ 「あんまり見ないでくれない?」
    普通に嫌そうな顔する

    02:頭をなでられる

    好→ 「ちょっとなによ?子供扱いしないでよ…」
    と言いつつ喜ぶ

    嫌→ 「やめてよ…」
    すごい嫌そうな顔で

    03:甘えられる

    好→ 「私の神の使いの力で、なんでもやってあげるわよ!」
    得意げ

    嫌→ 「あー…悪いけど、そういうのやらないから」

    04:二人きりのディナーに誘われる

    好→ 「本当!?何食べる?」

    嫌→ 「シキ様に早く帰るように言われてるんです…」

    05:煙草の煙かけられる

    好→ 「ちょっとやめてよ!!」
    ガチギレ

    嫌→ 「何やってんのよアンタ!!燃やすわよ!!」
    狐火で威嚇してくる

    06:抱きつかれる

    好→ 「ふふ…!暖かいなぁ」
    ぎゅーしかえす。

    嫌→ 「や、やめなさいよ!!」
    パッと振りほどく

    07:突然キスされる

    好→ 「ちょっ!?あんたバカじゃない何やってるのよ!!」
    ビックリしながら赤くなる

    嫌→ 「…」
    ショックで声が出ない。呪いそう(狐の呪いは怖い)
    それかシキに記憶消されそうww消したあと、やったやつも消すだろうなぁ(過保護)

    08:「今日は帰さない」

    好→ 「お泊り!?何話そっか!!」

    嫌→ 「悪いんだけど、外に出るのシキ様に禁止されてるの」

    09:「消えて」

    好→ 「な、何言ってるの…?」
    ショック受ける

    嫌→ 「あんたの方が消えなさいよ!!」

    10:手を握られる

    好→ 「あんたの肉球って結構硬いよね」
    肉球で遊ぶ

    嫌→ 「ちょっと触らないでよ」
    思いっきり振り払われる

    11:急に殴られる

    好→ 「なにすんのよ!!この!」
    怒って殴り返す

    嫌→ 「なにすんのよ!!」
    どっちにしろやり返す

    12:「おごってあげる」

    好→ 「わーい!おいなりさんがいいな!あ、でもお揚げさんでもいいよ!」
    好物

    嫌→ 「悪いんだけど、そういうのいらないから」


    対応を見たいキャラ

    りんこさん→あいたん
    J-trさん→シアちゃん
    桜くまさん→ハルちゃん

    面倒だったらスルーでいいです!


    kyara490.png
    いろはの好きな人はゲーム中2人(匹?)出てくるんだけど
    2人に対してそれぞれ態度が違うので、一匹選んで対応を考えてみましたw
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/714-c2859287