☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    神父さん

    「散る桜 残る桜も 散る桜」
    なんですが、今のバージョンだとまわる順番で詰まってしまうことが発覚したので
    新しいのをふりーむさんに上げました!明日には更新されるかと思います。
    今のバージョンでクリアするには、タケノコを手に入れた後、すぐにシキに話しかけてください。
    タケノコを取るイベントの後、ほかのキャラに話しかけてセーブしてしまった場合は、お手数ですが最初からやり直しになってしまいます。すみません!

    9.jpg
    神父だけ決めてなくて、とある方に提案してもらいました!
    もぐらとヤギ。もう一つクマもいたんだけどパワー系とかぶっちゃうのでやめました。
    ツイッターに投げてどっちがいいか悩んでたらヤギ派!って言ってくれる人が多かったのでヤギに決定!
    ヤギになったらやりたいことがあったので、実装するのが楽しみvvできるかなww


    以下拍手返信です。
    >ダウンロードしてやらせてもらいましたの方
    すみません、バグでした。
    一応クリアできることはできるんですが(タケノコをとるイベントの後すぐにシキに話しかける)
    …やり直してもらうのも申し訳ないのでメールアドレス等教えていただければクリア直前のデータお渡しします!
    こちらでの報告ありがとうございます!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/713-8f728428