☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    フリゲ展おつかれさまです!

    haruge.jpg
    本当の閉幕しましたー!トップイラスト圧巻ですね!
    シキが桜花姫と一緒にいて可愛いv大人で主人公の保護者的同士だからいっしょなのかな?ってほっこりしますv
    色合いもピンクと黄色で合ってるのが良いなぁvv
    いつか私も描いてみたい組み合わせだわv

    DEGICAさんからのコメントで「いままでプレイさせていただいた地獄カバさんの作品の中でも」ってあるんだけど
    もしかして、前回のフリゲ展に出した「ボクを月までつれてって!」意外にもやってもらったりしてるのかな?
    ってちょっと思ってしまった。だとしたらとても嬉しいんだけどなぁvvどうなんだろうw

    今回出させてもらった「散る桜 残る桜も 散る桜」は、ちょっと手直ししてからふりーむ!さんに上げさせてもらおうと思います!
    セリフとかちょっと変えたり、増やしたり…バグも微妙に残ってるらしいのでそれをとってから登録したいですvv


    kyara485.png
    ツイッターの知り合い何人かカッツェってキャラがいるって言ってたのでうちのカッツェも晒してみましたw
    tiny green以前に作ろうとしてエターなったゲームのキャラなんですけどねw
    久しぶりにやってみたら「どうしてこんな仕様に…」とか「よく頑張ったな…すごい拙いけどw」昔の自分に色々な思いを馳せましたw
    作り直そうかすごい悩むんだけど、作り直すくらいなら別の新規作りたいなって思ったりするんだよなぁw

    frg01b.png
    frg16b.png
    フリゲ展に載せてもらうのに新規で描いたイラスト!
    せっかく載せてもらうんだから表に出してないやつがいいよねって思って描いてみたvv
    リティくんを振り回すアリエスちゃんとか気に入ってるw
    アイラちゃんとアヴィちゃんは幸せになって欲しい思いを大分込めました!!

    以下拍手返信です!

    >早見さらりさん
    返信遅くなってほんっとうに申し訳ないです!!
    散る桜~をプレイしてくださってありがとうございます!!
    絵本みたいだなんて言ってくださってありがとうございますvv仕掛け絵本…!?
    そんな風に言ってくれてありがとうございます!
    もっと発展させてそういう演出も出来たらいいなぁって思いました!!
    キャラもみんな好きって言ってくれて嬉しいです!
    カッパwwすごい身勝手なのにwwカエルが出てくるのはちょっと頑張りましたv
    状況の変化とかも楽しんでもらえたみたいで嬉しいですvvやってよかった…!!
    本当に嬉しいコメントありがとうございました!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/708-9e0250ff