☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    フリゲ展お疲れ様でした!

    haruge.jpg
    閉幕しましたー!
    でももうちょっと続くんじゃよってかんじで今週末にも更新があるとか?!
    トップ絵がちょっとずつ人が増えてって良いなぁvv
    もう私の素材が使われてたまほかつの子描いてもらってるんですよね!右下にいる!可愛い!!

    kyara486.png
    というわけでお疲れさま絵
    もういろはは描き飽きたぜってことでシキです!
    フリゲ展が終わったらふりーむとかで最新版あげようかと思います!

    今回はじめての暗い話でどうだろうなって思ったんですが良いって言ってくれる人が多くてすごく嬉しかったですvv
    これで話作り、一皮むけたかなぁ!?
    あと、まともに人間の形してるキャラが余りにも少ないからいろいろ不安だったんですが杞憂だったみたい。
    意外とやってもらえてとても嬉しいです!
    ホシゾラエンボリウムの時もケモノばっかりで大丈夫かと思ってたんだけどね…人外キャラも好きとか言ってもらえて嬉しいv
    実は毎度毎回ゲーム出すたびに、あれ大丈夫かな?これ大丈夫かなって思いながら出してるというww
    やっぱ気合入れてるゲームはたくさんの人にやってもらいたいし最後まで楽しんでもらいたいって思うから。
    まあ、一番は私得ゲームを製作なんだけど、ゲームはやってもらってなんぼだよとも思うからなぁvv
    自分のゲームって自分でプレイしてもプレイの新鮮味ないしなぁ。
    自分を知らない自分がやったらどんな感想抱くかな?きになるw

    今回はフリゲ展に感想とか、イラストとか本当に嬉しかったですvv
    賞を取れなかったのは残念だったけど
    いっぱい心のこもった感想いただいて、イラストも今までにないくらいに描いてもらっちゃって本当に嬉しかったですvv
    今度もらった自慢の記事を描かねばvv

    シキの設定資料
    siki.png
    いろは差し置いて設定資料作ることになるとはw
    いろははいろんなところで全身描いたけど、シキはホコグラしかなかったからなぁ。
    こんな感じになってました!

    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/707-d16eff7e