☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    フリゲ展の感想&二枚目!

    haruge.jpg
    今週末で閉幕です!
    今回マジで頑張ったので良かったらプレイしてください!よろしくおねがいします!!


    フリゲ展感想!
    frg24.png
    【ex.1 サクラの守り人】
    ホラーなんですが、最初の方めっちゃ怖かったです!!
    あとはプレイしてみてください(これ以上言えない…w)
    ツイッターと同じ文なんだけど本当にこれ以上言えないので自分の目で確かめて欲しいです…!

    frg25.png
    【no22 みぃたんの春うららかうら】
    全体的な雰囲気と効果音で癒されるvv
    本当に可愛くてのんびりした雰囲気でよかったです!!
    コインをためてカスタマイズも楽しかった!
    アイテムもあるので、簡単なステージをやり込めばどうにかクリアできるのも良いですvv
    エンディングは必見!!

    frg26.png
    【no.11 あるひぐらし-脆弱なる洞窟の王-】
    主人公ちゃんがとっても健康的なボディでとても良い!褐色良い!
    着せ替えもあって楽しいですv
    イベントの進み具合か休んだ回数かわからないけど色々街の様子が変わるのも良かったです!
    あと絵がとても素敵vvおppとても良い…!!良いよ!!!
    しかし、友達が好きそうなキャラが出てきたのであえてこのキャラチョイスしましたw
    まさかのアラサーwでも可愛いww

    frg27.png
    【no.40 イースタービレッジの事件簿】
    キラキラした幻想的なマップがとっても綺麗でした!
    ボイスもあってすごい豪華!しかも演技も上手くて…本当すごい!
    そしてシスター…シスターがいいキャラしすぎてて私のお気にりだわwwとりあえず樽は全部壊すよねw
    なんで教会にバニーがいるんだよって事すら些細なことに思えてしまうストーリーは必見!


    前も描かせてもらったけど好きすぎてもう一回描いてしまった絵を掲載!
    frg04b.png
    公式イケメンダークさん。公式イケメンなんだからイケメンに描かないとってめっちゃ頑張った!頑張った…!
    塗は、ぶっちゃけノラさんの塗りがすごい好きで、かなり意識したんだよね。
    厚塗りって憧れるわーっていつも思うんだけど、うちがやるとなんちゃって厚塗りになるからなぁw
    てかイケメンって意識したのにめっちゃプニっとしてしまってもうギャーーー!って感じですよ!
    まあ、私なりの絵柄ってあるから無理にシュッとしなくていいのよって言ってもらえたりするので
    私なりのイケメンを模索していけたらと思います…!

    frg18b.png
    タマオくんとエイリルちゃんに爆ぜた私の心が生み出した幻想…。
    めっちゃあのふたりに癒され萌えましたvvvv
    あそこにあるのは友情なのか!ラブなのか!?どっちなの!?どっちなのよおお!?!?
    とか思いながら萌え萌えしてますvv罪深いな…w
    念願の3妖精かけた!
    こっちは背景頑張りたいなって思って描いた!水辺とか好き。もっとうまくかけるようになりたい…!!

    frg15b.png
    小学生っていいよね!!小学生vvv
    主人公くんのポーズかなり気に入ってるww
    主人公くんは喋らないからイメージ掴めないんだけど、なんとなくやることやってくれそうって思ってますww
    ユキノちゃんのおみ足はちょっと張り切りすぎたわ。ちょっと肉感的すぎたわ!!私の欲望が…!そうさせてしまうのよ!


    以下「くろいおへや」のネタバレです!
    frg17c.png
    frg17b.png
    クリアできて良かった!完クリおめでとうございます!!!!!!自分におめでとう!!
    嬉しさと喜びでついつい描いてしまったvv
    DANGO-KUNが本当にカッコイイvv
    もうね、絵で若干ネタバレだけど、自力で頑張って欲しいって思えるとてもよいエンドでした!!
    あとSIRYちゃんも本当にヤバイ!!
    このゲーム、めっちゃのめり込んで楽しかったvvめっちゃプッシュしてます!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/706-9ef7f4c2