☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    私の夢が夢と敗れた4/1


    エイプリルフールのために頑張って作りましたw
    あと5時間しかないじゃんって状態からせこせこと女の子二体描き始めてたw
    本当は四季の魔女全員描いて、スクショも全員分載せるつもりだったんだけどね…。
    前から設定は考えてたっていうのは本当ですw
    作りたいけど…つくーる以外使える気がしないからなぁw

    キャラデザは対して悩まずできたんですよね。使いまわしだもんでw
    kyara484c.jpg

    kyara484b.jpg
    茶色だと具合がわるかったので青にしてみたら、
    なんか配色があいたんぽくなってしまったよねw
    全身描くの面倒だったからバストアップで。
    kyara484e.jpg

    kyara484.jpg
    懐かしい…上のはだいぶ前に「脱自分絵」って思って描いてた時期のです。
    でも全然脱自分でもなければ、今の自分の絵とも変わらないわけで…成長ってなんだろうね?
    ずっと前から書いてるキャラだから思い入れがあるんです。
    自分の中での看板娘だったりするんですが、こっちで出すのは初めてかな?
    元祖赤魔女はこいつって思ってるんですよね。
    早く出したいんだけどなぁ、ということで贔屓目にちょっと気合入れて全身描いてみましたw

    初めてWIXを使ったんですが(こんなことに初めてを使うなんて…)
    結構思い通りにするのが難しい…ってか重い。
    実は一回フリーズして保存してなかったから編集したもの全部消えてしまうという悲しい事件もあったんですが、
    なんとか持ち直して形にすることができましたw
    これ使ってちゃんとサイト作れるってすごいよね

    ってことでWIXのすごい使い方をしているサイト様↓↓↓フリゲ展春↓↓↓
    haruge.jpg
    no.55「散る桜 残る桜も 散る桜」
    実は、出してます!!戦闘のないADVです!!
    超頑張った!
    製作期間がなんと三ヶ月もかかってる超大作なのでどうぞよろしくお願いします!!(私の中で三ヶ月はすごい方)
    よかったらフリゲ展の方で感想もくれると私のモチベがグーンと上がるんだけどなぁチラッチラッ

    という感じです。
    よろしくお願いします!モチベが上がるのは本当ですvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/703-becbaf62