☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    新作ゲームの予告サイト作りました!

    41bn.jpg
    夢に見たアクションゲームを制作してます!!
    ない頭絞って動作とか作ってますw強力な助っ人こと相方も手伝ってくれるのでうまくいくといいなぁ。

    今回のテーマはズバリ四季です。
    ずっとやってみたかったんですよね、四季を旅するやつ。
    RPGじゃ話が膨大になりそうでやれなかったんですが、
    せっかくのアクションなんでやりたかったことをやるって言うねw
    背景も頑張ってます!
    ギミックとかも考えなきゃいけないんだけど、それが再現できるかが問題よね;
    まあ、助っ人いるからw大丈夫かな?

    折角なんでサイトもちょっと豪華にしてみましたよ!!
    今までが手抜き過ぎた…。

    サイト背景は陸兎さんのところからお借りしました!






































    まあ、エイプリルフールだよねw
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/702-a4865c0b