☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    着せ替えと資料画

    Twitterタグで、衣装交換しましょうってのがあったのでやりました!
    ノってくれたJ-trさんありがとうございます!あと、三人いるので順次更新してきます!
    今回は、フリゲ展作品同士の交換にしようってことになって
    『行列のできるオタマジャクシ』のリティ君と『散る桜 残る桜も 散る桜』の銀の衣装交換しました!
    せっかくだから許可もらって飾らせてもらいましたv
    kyara482.png
    J-trさん描くの早くて背景もきっちり描いてくださったから私も背景ちゃんと描きました!
    オタマ世界の銀。いつも芋っぽい服を着てるのにリティ君の衣装可愛すぎて!!
    馬子にも衣装ってやつか…いや、豚に真珠って感じ?オタマでかくてびっくりしてる感じです(でもあんまり表に出ない)
    CAylv9EUYAIPlVo.png
    リティ君の弱いのに頑張っちゃってる感がとてもかわいいvv
    こんな可愛い子に凶器は似合わないよって思いつつリティ君ってなんでも似合うだろうなって思ったvv
    オタマの墓がねwwきっと食われたんだろうなぁって想像して笑っちゃいけないけど笑ってしまったww


    追記に資料とか作ったからよかったらどうぞー。
    (※ ホシゾラエンボリウムのネタバレあります)

    拍手返信は後日しますーすみません;
    gin.jpg
    『散る桜 残る桜も 散る桜』の銀
    前にも載せた絵に色つけただけだけど一応。
    わんこ耳だから肉厚ってことくらいしか意識してないです。
    髪の長さも適当です。
    着物は見えそうで見えないラインを目指しましたw


    kano.jpg
    『ホシゾラエンボリウム』のカノープス
    意図せず上のと同じポーズになってしまったw設定画って大抵このポーズだよねってことで。
    実はゲーム外でまともに書いたのこれが初とかww
    ホシゾラは大事にしすぎていろいろ表に出てないものがあったりするんですよね。
    語りたいんだけどなぁ…普通にカノープスのイラストもいつか描きたい。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/700-44d6a86e