☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    ギャー

    前に描いてた分と今日描いた分で線の感じとかだいぶ違う…。
    ちなみに昔←→今


    もういちいち直していくのはエターナルフラグなんで
    直さない(よっぽどのことがない限り)ようにしてきたい。
    イベントカットとかも憧れるけど、どのシーンを切り抜いてやるべきかとか
    動きのある絵じゃないと。とか思うと食指が動かない;

    今日は苦手なイベント組を結構やりました。
    あんなに頑張って組んだイベントが一分にも満たないとか泣けますね。
    あんまり間延びしすぎるのもなぁ、とかやってったらあっちゅうまに…
    逆にぱっぱ進みすぎて不自然で、間って難しい。
    そこそこウェイトかけてキャラ動かしたり(←これが一番失敗しやすい)しようと
    ジャンプして近づくはずが何故か離れていったり、向き固定のはずがなぜか固定されてなかったり
    本当むずかしい;
    テストプレイはタイトル画面なくて良いよとか思います。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/7-25168786