☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    実は

    haruge.jpg
    ↑今現在 こちらで作品展示してもらってます!よかったらプレイお願いしますv
    01 もみ1 通常
    「散る桜~」は、ずいぶん前に作ろうとしてたやつのキャラをリサイクルして出来たやつなんですよね
    (多分前も言ったwまあ、半分くらいは新キャラだしキャラの性格も物語もだいぶ変わってるけど…w)
    この絵はまだ載せられそうなやつだから載せてみたw
    ちなみにこの頃は「いろは」じゃなくて「もみじ」だった。懐かしいなぁ。
    kitune-06.jpg
    kitune-01.jpg
    あとこいつらもw
    今回は一つ目小僧がなにげにお気に入りかも(特にホコグラ)
    唯一のショタ枠だからちょっと可愛くなるようにがんばりましたwよかったらゲーム内で動いてるの見てもらえたらなぁと思いますv
    この絵よりだいぶ可愛くなるようにした。
    元からデザインあるとホコグラ用意するのも少し楽になるのでリサイクルも悪くないなぁと思いましたv
    こうしていろいろリサイクル出来たらいいんだけどなぁ。
    作るのに時間掛かるかるのと飽きるのとでなかなか作れないのが辛いです。
    もうちょっと私の腕が早ければ…!!
    次回作どういうの作ろうかなぁって悩んでます。


    フリゲ展は現在11作品クリアして、今現在進行してるのが2つあります。
    で、描いたイラスト11枚。結構描いてる感じがするv
    どの作品のキャラも自分のキャラにはない可愛さがあって描いて楽しいv
    受け取ってもらって喜んでもらって(と思いたい)嬉しいvでフリゲ展素敵だなぁって思いますv
    明日あたり感想語りたい。12作品語るかなw…サイトに置いた方が良いかしら?
    いや、一応ブログに出します!
    自分でやって楽しいと思ったゲームなので、感想見てやってみようって思ってもらえたら嬉しいし!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/698-4ed39d8f