☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    何日かたちましたね


    フリゲ展に開催されてから何日かたちましたね!
    至らない点もあって何度か修正版送らせてもらってるので、プレイしてくださるときは最新版落としてもらいたいなと思います!

    結構クリア報告いただいて、嬉しいコメントもいただいて頑張ってよかったなって思いますv
    今回は、本当に自信なかったんですが、シナリオの方も楽しんでくれたって声があって本当に嬉しかった!
    イラストも描いてもらったんですよ!すごい自慢したいww
    掲載許可もらったんで、今度飾らせてもらう予定です!
    近いうちにゲームサイト作りたい…!!

    私も今回はいっぱいやるぞ!と意気込んでいまのところ9つゲームクリアしました!
    他にもアクションできなくて断念したのが二つ…。
    アクションできそうでできなくて出来たときの喜びとか色々とあったんだけど…難しすぎて私には無理だった…ww
    遊ばせてもらったゲームはいつも通り絵をつけて感想かきたいと思います!
    今回はすごい数になると思うvv

    いか拍手返信です。
    >バグ報告の方
    ありがとうございます!いただいたバグは大体直しました。
    うぐいすに関しては仕様なのでそのままにしてあります。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/697-dd554510