☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    フリゲ展!2015春 開幕しました!

    kyara481.png
    私の作品は「no55 散る桜 残る桜も 散る桜」です。
    ※絵からサイトに飛べます!
    遊んでみてください。たぶんかかって一時間くらいかと思います。
    よかったら感想とかも頂ければなぁと思ったり。感想すごく励みになるので、こっちでもフリゲ展のメールフォームでも…よろしくおねがいしますv

    和風という事で妖怪ばっかりな作品にしようと思ったんだけど
    結果的に狐と狸の話になってるって言う…w
    ウルペクラから狐いいな、でも私にはたぬーが…!!!って心情が反映されたのではないかと思います。
    今回、行き詰ったらたぬーの画像を居て心癒されてって感じで心の中はたぬーまつりだったw
    ところで、今まで普通に狸で検索してたんですけど、ふと雪国の狸の方がもっふしてんじゃないのか!?
    という事に気づき、北海道に住むといわれる”エゾタヌキ”を検索したら……天国だった!!!
    なんじゃこのかわいいふるもっふは!!??
    ホンドタヌキももちろん可愛いよ!?可愛いんだよ!!でもそれを上回るもふもふっぷりに
    まだ行ったことのない北海道への想いがはせるというか、もうヤバい。
    多分、こっちの動物園に展示されてるのってホンドタヌキだと思うんですが、
    一度でいいから生エゾタヌキ見たいとか思ってしまいました!!
    行くなら冬毛の時期だね!とか思ってるんだけど、うん…北海道の冬とか怖いな…w(雪嫌い)

    なんか狸のフォルムを見てると思い出すものが…って思ったらネイなんだよね。
    そう、ラグドールのバイカラーはよくタヌキタヌキと言われてて、どこがwと思ったらまさにだったww
    kyara481b.jpg
    このポーズが特に狸とかぶるww
    とても…可愛い…(涙)

    という訳で、謎のたぬー語りしてしまったw狸は難しくてうまく描けないのが口惜しいね…。
    もうちょっと経ったら色々語りたいなぁと思います。
    暫くはフリゲ展のゲームプレイしてますvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/696-6120f5b5