☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    ゲーム完成しました!!

    kyara480.jpg
    フリゲ展!春に提出いたしました!!
    今回は即興のじゃないから!普通にちょっと気合入ってるから!!って感じで頑張りましたw
    でもね、題材が和風な感じだから、ちょっとドロドロしててもいいかなって…
    グラ的には頑張ったけど、話的にはどうかなってちょっと自信ないです;
    いつも自信はないけどいつも以上にない感じで;ヤバい。
    でもグラフィックは頑張ったので遊んでもらえると嬉しいですv

    本当、終わるか終らないか…最後の最後まで難産だったんですが
    提出期限のおかげで気合い入れて頑張ることができました!
    フリゲ展万歳!
    やっぱ期限内とゲーム作れないよー…;
    ちゃんと自己管理してゲーム作れるようにしたい。

    内容は普通のADVです。
    夕暮れ少年拡張版って思ってもらえたらわかりやすいかも。
    早く公開されないかなぁと待ち遠しいですv
    フリゲ展自体いっぱい作品あるので、プレイする側としても待ち遠しいvv

    3/14 公開です!
    haruge.jpg
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/695-f718824d