☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    進歩進歩!

    kyara479a.jpg
    マップ。
    今までクソのような仮画像だったけど、やっとかけた!!
    多いようで結局イベントそんなないです。
    kyara479b.jpg
    あとキャラ図鑑的な?
    進行状況によって説明が変わるキャラが何人かいます。
    もう、ない頭絞って考えたので(何も考えていないキャラとかすごい詰まった…)文章考えるだけでも大変でした;

    あと今回ちょっと暗いイベントがあるかも。
    まあ、私にしては何でたいしたこたぁないです。一般作品の辛さを10倍薄めた程度の暗さです。
    今までののほほんだと思ってプレイしたら…!?と思ったけど基本のほほんなゲームでした;
    こんなレベルでも暗いシナリオって難しいので、やっぱ次からは普通の作るだろうなぁ。
    一回だけ暗いなぁっての作ってみたかったんだ。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/694-daab18a8