☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    便りがないのは制作してる証拠

    kyara477.jpg
    タイトル今日の今日まで決まってなかったけど決めました!
    良寛和尚という方の句なんですが、良いなぁと思って。
    やっぱ全かぶりはまずいかなぁ…。そこら辺はちょっと考えてからタイトルまた変更するかも。

    あとOP文章とサブイベ1個とエンディングにつながる話を作って、あ、エンディング…。
    エンディング絵はどうしようかなぁ…。
    最近というかボク月とか100×100とか自分でもありえないくらい手抜きなエンディングなので
    もうちょっとエンディングっぽいの作りたいなぁ。

    あと
    100×100の実況されてた…!!

    このゲーム、このサイトでしか配布してないから影めっちゃ薄いんですけど見つけてくれる人がいるなんて嬉しいです!
    これは…さすがにふりーむとか夢現には登録できないからなぁw(内容が薄すぎて)
    夕暮れ少年は短いけど、オール自作グラだったから出せたので…そこの違いはでかい。
    あ、でも何気に全バージョン合わせて100↑DLされたので満足。
    たとえオマケでもいろいろ考えて作ったものなのでやってもらえて嬉しいですv

    以下拍手返信です!
    >彩野ひなたさん
    素材の利用報告ありがとうございます!
    フリゲ展!春に出されたとのことで楽しみですv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/692-a1c904db