☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    やっばい時間がない!!

    kyara476c.jpg
    ちょこっとちょこっと進めてます;
    最近調子があまり良くなくて…。
    目の焦点が合わないって言うかパソコンがぼやけて見えるんですよね。
    もしかしてブルーライト?とかも思ったんですが、実は椅子の高さの問題かもと気づきました。
    XP時代よりだいぶ大きいディスプレイ使ってるんで、疲れるのと見上げる形になってるのかも?ってことで。
    イスの高さ調整しないとなぁ…。

    kyara476d.jpg
    こう、大きな目的しかなくってダラダラ歩き回るゲームって実は作るの面倒臭いという事にきづいた(遅い)
    てかイベント散らしてどことどこのフラグがつながってるのとかちょっとわからなくなってきたw
    出すからにはあんまりバグの内容にしたいんだけどなぁ…。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/691-c699a3bc