☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    なんか切ってくれそうなキャラ

    kyara474.jpg
    なにか切ってもらうイベントのためにキャラ考えてました。
    鬼にでかい斧でもよかったんだけど、もうちょと見た目マシなの入れようかなって事で…。
    本当はライバルっぽいかっこいい系女子にしたかったんだけど、人間型男性の人材が不足しまくってる今のゲーム考えたらバランス的に男でもよくないかと思って結局男になりました。
    実はまともな人間っぽい男ってこいつしかいないって言うね!二足歩行のタヌキとかは居るんだけどね!!
    いつか作ってみたいカッコいい系女子。いいよねカッコいいの。勇ましいというか…でも女の子って言うのがたまらない。
    かっこよくても女の子の部分残ってる子が好きだなぁ。格好とか普通に女の子してたりするのが萌える。

    一応、人狼なので尻尾と耳ありです。


    以下拍手返信です!
    >黒犬さん
    スクショに反応して下さるなんて嬉しいですv
    魅力的だなんて…本当ありがとうございます!
    今度こそ完成させたいなって思いで頑張りますvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/689-83f3d84f