☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    割とできてきたから晒してもいいかな…

    春ゲ展用のゲーム作ってます!
    今回は念願の和ゲーです。作ろうとして2、3回エターなった題材和ゲー…。
    今回は完成するんじゃないかなぁ?締切に追われててんやわんやしそうだけど
    という事でスクショ
    kyara473b.jpg
    私カラス天狗大好きーってことで今回もホコグラ新規で描きました。
    なんかやっぱ飛べるのって良いと思う。
    あと大天狗よりも可愛い要素があると思うんですよケモノ的に!そうケモノ的に!これは大事な要素だ…!!
    という事で、大した役じゃないけど出ます。

    もういっちょ
    kyara473.jpg
    こっちは前々から考えてた狸です。やっと表舞台に出せそう。立てそう?
    もう、たぬー好きでね、やっぱたぬー可愛いですvv実物はもっと可愛いです!
    でかくて豪快なおっさんって感じです、狸ってなぜかおっさんなイメージあるんですよね。
    本物の狸は凶暴で臆病なんですけどね、ああ、それでもたぬーは可愛い。完全に見た目勝ちですよ!
    ちょっと毛でふくよかに見えるあれは完ぺきに計算されているフォルムかと思います!マジ可愛い//////
    あ、尻尾は狸って記号でシマにしてます。実際はないんだけど、なぜか狸ってシマ尻尾なイメージある。

    主人公…。うちのブログを昔から見てくれてる人は気づく…かなぁ?
    エターなったやつのリサイクルです。狐っこです。

    締切あともうちょっとなんで間に合うように頑張りたいです!
    ゲーム的には夕暮れ少年拡大版って思ってもらえれば。たいしてゲームしてないwでも無駄にパターンある感じです。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/688-23ef9753