☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    100×100更新

    100×100なんですが、ボスで死ぬと大変なことになるって気づいて新しいのに差し替えました!
    ここ数日で内緒だけど3回くらい更新してましたw
    影の努力です。
    ぶっちゃけゲームオーバーなしにしなければこんな事にはならなかったんだけど…、
    まあ、親切心的なw
    短編なんてセーブ気にしない人多いと思うし死んでオープニングからとか萎えるでしょ(私が萎える)とういことで。
    実はボク月でも採用してるんですよね。


    今、ゲーム作ってるんですが
    夕暮れ少年グレードアップな感じのゲーもになりそうです。
    まあ、わらしべ長者的な…。
    ゲーム自体よりも雰囲気見てほしいなって思います!!
    スクショとか色々はりたいし、絵も描きたいんだけど制作に熱中してるので今日は無しですw

    以下拍手返信です!
    >葉未さん
    わあああああずっと返信お返ししてなくてすみません!!
    ホシゾラエンボリウムのプレイありがとうございます!
    フィールドからモンスターまで色々と見ていただけて嬉しいですvv
    シビアな戦闘楽しんでいただけたようで、緊張感のある戦闘って好きなのでそう言ってもらえて良かったですvv
    こちらこそ素敵な感想ありがとうございました!!

    >かんじさん
    本当素敵なイラストありがとうございました!!
    見るたんびににまにましてしまいます/////
    スキルカードを楽しんでいただけたようで作った甲斐がありました!
    長編wうーん、長編は難しいですねww
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/687-041fc4ce