☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    100×100のサイト作りましたー

    100bn.jpg
    昨日作ったゲームのサイト作りました!
    タイトル画もちゃんとつけましたよw

    素材配布も目的だけど普通にゲームとして遊べるよ!(って昨日ニコ生で言ってもらってたvv)
    ちょいちょい頑張ったところとかあるので遊ぶだけでもどうぞ!

    サイトにも書いたけど
    100-01.jpg
    普通のRPG。いたって普通のRPGです!
    100-03.jpg
    ボク月とおんなじスタイル。下のキャラは素材として配布してますー
    100-04.jpg
    あと戦闘ちょっとシビアなんですが、ゲームオーバーないので安心設計です。


    素材として配布するんだったらもっとイケメン顔にすればよかったんじゃない?って思ったんだけど
    夜中の時点では「三白眼っぽいキャラ描きたいなぁ」て感じだったのでこんなことに…。
    いや、本当はラルフ君とヴェラちゃんの予定だったんだけど、ラルフ君めっちゃイケメンじゃないですか!!
    (エリックはあの設定のせいでネタキャラにしか思えない。ごめんw)
    だからどうも筆が乗らなかったんですよね。無念…。
    ていうか、イケメンにしよう!美少女にしようって意気込むと意気込んだ分うまくいかないっていう…。
    そんな感じです。

    エリックのあの謎設定のおかげで内容はサクサク決まりましたw
    RPGのお約束大好きキャラって感じにしたんで本当はアリスに「RPG脳おつ」とか言わせたかったんですが
    さすがにメタすぎるか…と思ってやめましたw
    よかったらA会話とか頑張ったんで見てもらえたらと思います~!


    返信は今日の夜にやります!
    こんな頭の働かない状態でするのは嫌なので…;
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/686-97650b84