☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    100×100 ※マップもゲームも作ったよ!

    kyara472.jpg
    Twitterの方で「#RTPで100x100マップを作ってみた」というイケメン企画があって参加したんですが
    なかなか気に入ったので配布しようと思います。
    で、マップ…しかも一枚だけだとか物足りないのでオマケも作りました!
    短いけどゲームになってます。
    マップとか、素材要らなくてもまあ、やってくださると嬉しいです!

    「100×100」※ちょっとしたオマケもあるよ

    半日で仕上げた…
    せっかく中身見られるんだからと思って、このプロジェクトの「Pictures」内の画像と「Battlers」のActorってついてる画像だけ素材として配布します。
    たった二人なんだけどw4人くらい描こうとして気力がなかったw
    あとのモングラとか音楽とかスクリプトは全借りものなんで手を付けないでくださいね!!
    そっちが欲しいんじゃいって人は「はじめに」にちゃんと記載してますので。よろしくお願いします。

    あ、ちなみにオマケの雑談は5パターン変化します。
    いろいろバグありそうだけど、まあ、本編はマップ配布なので大目に見てください…;
    てか春ゲ展が迫ってんのに何やってんだろう自分…w
    春ゲに向けて頑張らねば!!

    あと誕生日プレゼントもう一つもらってしまいました!!
    Ameoさんからの誕生日プレゼント
    ななななんとUnityで作ってくださってます!!私の憧れてるUnityです!
    プログラムのできない私にとってめっちゃ難問すぎて無理過ぎるUnityで作ってくださいました!!
    すごい…3Dとか…Ameoさん、相変わらず遠い所にいらっしゃる…!
    アンサーがすっごくかわいいです//////放置してるときょろきょろして////
    クリックするとちょっと笑った感じになったり…!
    やっぱAmeoさんのセンス凄いなって思いながら感動しました!!
    ありがとうございます!!

    拍手返信次回させてもらいますー!
    すみませんー!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/685-0b0dc4e4