☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    誕生日プレゼント

    まさかまさかって感じで本当にいただいてしまいました!!
    うわーーー嬉しすぎる///////なんて優しい方々なんだろう!!
    感激しすぎてあれ、前がぼやけてよく見えないよ…!

    Twitterでお世話になっているかんじさん描いていただいたポラコ!
    i-58.png
    描いてくれるって言ってくれた時すごくうれしかったですvv
    まさかこんな早く描いていただけるなんて/////
    ポラコが可愛いんだけどかっこいい!!後ろから俯瞰掛けた構図がたまらなくツボです!空気感が良いよなぁ////
    振り向きざまのニコッとか超メロメロになってしまいますよ/////
    もとからかんじさんのイラストすっごく好きだったので自キャラ描いてもらえるなんてもう本当に本当に感激です!!
    ありがとうございました!!

    つづいて
    ななほしさんからいただいたナナイとエマノンです!
    i-57.jpg
    仕事終わりで疲れてた所めっちゃ不意打ちで描きましたって連絡来てすっごく感激しました!!
    嬉しすぎる/////これぞサプライズ!嬉しすぎるサプライズです!!
    もうね、二人の笑顔が可愛すぎですよ/////たまらんくめっちゃ可愛いです!!
    特にエマノンの笑顔やばい!エマノンなのになんでこんなに可愛いんだろう/////
    まさかエマノンに癒されるなんて…!ななほしさんのエマノンに超癒されました!
    ナナイも元気娘っぷりが全面に出ててすごい可愛いvv
    めっちゃ可愛い/////二人ともたまらないです!
    本当に本当にありがとうございました!!


    あと昨日のブログ記事に拍手いっぱいありがとうございます!
    めっちゃやる気でました!ぜったい春ゲー完成させるぞーって気合入りましたvv
    年取るのは嫌だけど誕生日って自分だけが特別な唯一の日なのでやっぱ大切な日だなぁとか思ってしまうw
    反応いただけて本当うれしかったですvv


    以下拍手返信です!
    >桜くまさん
    わああ!ありがとうございます!!
    これからも鑑になるように(ちがう)頑張りますw
    春ゲーは半分くらいいったかなって感じです。桜くまさんも頑張ってくださいね!

    >ななほしさん
    エマノンとナナイありがとうございました!!!
    もう本当に嬉しくって嬉しくってさっそく飾らせていただきました!ありがとうございました!
    まさかうちのマスコットキャラを好きになって頂けるなんて感激ですv
    しかし、その面々を押しのけるアルタイル…お前凄いなwとかちょっと思ってしまいましたw
    新作頑張ります!

    >謎牛さん
    ありがとうございます!
    ゲームも変わらず頑張って制作していきますね!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/684-4a01b514