☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    来てほしくない日ではあるけど嫌な日ではないのです。

    kyara470.jpg
    誕生日おめでとおおおおお自分!!
    ということでとらなくてもいい年をとりました。
    誕生日の瞬間もツクール開いてるとかツクラーの鑑としか思えないw
    というわけで、今年も頑張って制作してまいりたいと思います。
    絶賛春ゲ展用のゲームつくり中です!

    誕生日にかこつけて絵とか送ってほしいー!って思うんですが
    まあ、ないよねってことで自分に絵をかいてみました。雑すぎてかけらもうれしくないわ。昨日あげた絵の方が断然お気に入りだわw描いてくれるって神がいた!!くそー嬉しすぎる//////サイコーの誕生日プレゼントだぁ!!

    相方が誕生日に自キャラのイラストを描いてもらって冊子にしてもらってるらしいので
    めっちゃうらやまし…!うらやましくなんか…うらやまズルすぎるだろうて感じです。はい。
    私もリア友で絵描き友達がいればなぁ…!

    拍手とかもらえたらめっちゃ嬉しい!めっちゃやる気でます!!
    よろしくお願いします!!

    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/683-7ade0f22