☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    ゲーム作ってますその2

    kyara469.jpg
    並べるとフォルムとか服の感じが似てるように思えるけど…兄弟設定ってわけじゃないのでww
    (私のデザインの幅が…)
    色がかぶってるのもダメだよなぁって思ったんだけど、男の方の茶髪に赤いのやりたかったんだーって感じで。
    ところで右の男に見えるよね…み、見えなかったらどうしよう…まさかの無い乳キャラとか思われたら私は…私は修行に潜ってくることになる…w

    あ、とりあえずキャラ絵終わってマップ作り始めましたー!そして即行で終わるっていう。
    今回は普通にチップ使って作るゲームなのでそういう面では楽ですね。
    配置するのも楽しいし!

    あとは黙々と表情を増やしつつイベントを組むだけです!!

    あと最近また頂き物が増えたので今度あげますね!!
    めっちゃイケメンとめっちゃ可愛いのがvvやばいvv

    拍手返信です!
    >ahさん
    ありがとうございます!!
    期待に沿えるよう頑張りますね!

    >ななほしさん
    おお覚えていてくださったんですか!?!?
    すごいうれしいですvv
    近いうちにいろいろ情報公開したいと思います!
    私もちょくちょくお邪魔させていただいてますvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/681-5fc9a8f9