☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    ゲーム作ってます!(まだ絵だけ)

    kyara468.jpg
    人様のキャラばっか描いて、ここがなんのサイトかわからなくなっちゃうんじゃないかと思って
    急いで更新しました!
    ここはゲーム制作サイトなのです!

    というわけで、色々作ってたんだけどとある神スクリプトが配布されてしまって
    急に作りたくなったので違うゲームに浮気しようかと…。
    あーでもね、浮気するにも私の場合まず絵が必要だから面倒臭い。
    絵を描かずに作業したいんだけど!絵がないとやる気が出ないのですよね。
    ふつうの人は仮画像で進めるそうですが、わたしは最初から完成した画像がないとダメなんですよ。
    というわけでちまちま描いてました。左が日中の部、右が夜間の部(配信しましたw)
    日中のはね、本当に眠たくて眠たくて…でも作業したいから描いたんだけど今見るとちょっと線が荒いかも。
    まあ、一緒に登場することはないのでこのままで出します。
    左の子覚えてる人いるかなぁwずいぶん前に一度だけ上げたことがあるんですよね。気に入ってたので再利用しましたw
    kyara468b.jpg
    明日はこのキャラを描く予定。
    出したい要素とキャラがかみ合わなくて、お姉さんぽくなったりオラオラ系になったりで大変だったけど
    いい感じに垢抜けてくれたと思います。
    これとこれは絶対に入れたいって思いでデザインすると本当に詰まる…w

    後日ゲームの内容とかお伝えできればと思います。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/680-cf474d54