☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    Twitterリクエスト

    私の絵柄で見たいキャラってので募集しました!
    色々描かないジャンルめっちゃ書いたww
    まだもう一人ぶんできてないので明日また再アップします!あたらしいイラストできました!!

    h-45.jpg
    四人目!よっくんさんのキャラで「EEの主人公君」です!
    重厚なSFらしいです!近々完成するとのことですごく期待大!
    よっくんさんのきれいイラストをもらって私が描いていいのかと思ったけど頑張りました!
    実物はもっとクールビューティーなんです!!ぜひ見てほしいですねぇ/////

    h-41.jpg
    一人目!桃隆さんのキャラ「ユーリ君」
    君ですよ!誤表記じゃないですからねw
    なんと男の娘属性の子です!そして強いらしい!!
    桃隆さんの描かれるユーリ君は可愛いけどちょっと妖艶な感じがするので
    私もそんな風に描けたらって感じで描きました!
    三つ編み可愛い//////

    h-42.jpg
    二人目!りのさんのキャラ「ラーディさん」
    この方ね、めっちゃイケメンなキャラなのですよ!!
    外身だけじゃないんですよ!!中身もかっこいいんですよねvv
    技を連帯した時のカットインがあるんですが実は彼が一番好きかもしれないwwめっちゃかっこいいんですよ!!
    私、あんまり長髪男子とか、こう「イケメン!」て感じのイケメン描かない(描けないから)んですが
    今回ばかしは頑張りましたwwでもどうしてもふっくらしてしまう頬。なんか、私が描くとカッコいいとはちょっと違う感じでぐぬぬって感じです;

    h-43.jpg
    三人目!りんこさんのキャラ「乃々島博士」
    この人、私がめっちゃ好きなんですよ!こっちから描かせてください(そして資料こじき)しましたw
    りんこさんのキャラだといつもあいたんあいたんうるさいけど、別ベクトルで好きっていうかww
    お茶目でチャラいけど色々難しいこと考えてる感じがマジ良いです!あ、でも似たようなキャラでも好きになれるか微妙なんだよなぁ。博士の見た目も合わせてめっちゃ好きって感じです!てかキミ僕の博士の顔グラがめっちゃツボすぎたw
    だってよくないですか!?デコで白髪でまつ毛白いし下まつ毛あるし!なんかドツボなんだよなぁ。
    でも別に似たようなキャラが出ても以下略。私の男キャラの趣味は自分でもわからない。この属性だから好きっていうより子のキャラだから好きって感じでww
    ゆるーい感じがよいなぁと思いますvv配信で付け忘れた資料のコーヒー染みつけましたwなんか、大事な資料でも「わーこぼしちゃったー(にこにこ)」とかやってそうなイメージw

    ここまで描いたキャラみんな赤目だったw赤目って映えるから良いですよね!!私も好きv
    h-44.jpg
    あと配信で時間余ったので久々の「余った時間であいたん」描きましたw
    あいたんはりんこさんのキャラですv
    時間が余るととりあえずあいたんな感じになってるw
    本当はトロトロ顔にでもしたかったんだけど、即興で描くには…ってのと通常配信でエロっぽいのって…って思ったのでやめましたw

    配信中に、自分のキャラをついつい下げちゃうけどそれは嫌いって意味じゃないからね!っていうのに賛同もらえて嬉しかったvv
    いや、うちのキャラって難のあるキャラ多いし萌え萌えーーー!!って感情はないからつい「エマノンはウザ枠」とか「マルククソガキ」とか言ってしまうけど、けなし愛っていうか、好きですから!って感じでw
    それはゲーム自体にも言えることでtiny greenとか「こんなもの」とか夕暮れ少年とか「こんなんゲームとかww」とか言ってるけど好きだし愛着あるから!!っていうね。わかってもらえて良かったわ。
    自ゲームも自キャラも好きだけど、手放しに褒められるかって言うとちょっと難しいよなぁって思うんですよね自分の場合。
    なんていうか恥ずかしいww
    他の人が言ってたけど「うちの愚妻が・・・w」みたいなノリで、マジでダメでクソだと思ってるわけじゃないけどついついこう言っちゃう。そこに愛は詰まってるんだよって。言葉じりをそのままに受け止められるのは辛いなぁと思って最近控えてるけどねww実際そうとらえちゃった人がいてちょっと…アレだったからってのもあるけど。
    あと、自キャラに自キャラを美男、美女って言わせるの苦手ってのに同感もらえてうおおお!ってなりましたw
    だってなぁ、そこまで描き分けできてないから「あの人、超カッコいい~」とか言わせてもぶっちゃけみんな同じ顔じゃんw
    とか思われそうだし「この人すごくきれい・・・!」みたいなセリフ言わせるのにすごい羞恥心がwwww
    というわけで、うちはみんな凡人設定です。あ、でも自分で自分可愛いーーーって言ってるキャラは平気なんだよね。
    自己評価が高いキャラは自キャラでも他キャラでも結構好きなのが多いですw那珂ちゃんとかww
    なんか無駄に長くなったw
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/679-95e91f20