☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    キャラデザ考えるのは楽しい

    kyara465.jpg
    ホコグラとか顔グラ差分とかしなくていいならこういう細かいデザインの子をゲームにだしてみたいなと思うんですよね。
    画面に映えそう!
    リトルリトルウィッチみたいな限られた範囲の超短編だったら行けるかもなぁと思いつつ
    私はマップを歩き回るゲームが作りたいからやっぱ無理かな。
    できれば自作グラでやりたいしなぁ。
    リトルリトルウィッチは時間のない中ひらめいちゃったからああいう形になっただけだし。
    あのキャラとゆるさだからできたって部分もあるしなぁ。
    バストアップオンリーゲームをやるのは好きだけど自分で作りたいかっていうと…マップ歩きたいしねぇ。

    そろそろ眼鏡っ子キャラとか作りたいんですよ。
    男でも女でもどっちでもいいや。どちらかというと女の子の方が好きかなw
    艦これの眼鏡っ子可愛い率は異常w霧島、鳥海、伊8とみんな可愛いなぁとドツボにくるんですよねvv
    まだ来てない眼鏡っ子も可愛いしなぁ////ほしいなぁ////
    あと、物静か系のキャラも作ってないなと思ってます。
    話さないキャラだと話が動かせないからなぁ…。元から物語作るの苦手だし…。
    うちに…大人しいキャラが脇も含めていないってどうかしてるぜ…みんな自分の感情に素直すぎる…。
    ちなみに朔は大人しいとか物静かを超えて別次元にいるのでカウントしてません。
    自分の苦手なタイプのキャラとかも作っていけたらなぁ。


    載せるの忘れてた。
    kyara466.jpg
    アナログでアレなんだけど
    北川メイド。普通に髪の毛とかさ、こういう女装の方が受けるのかなーって朔太郎を描いたときに思ったので描いてみたw
    私的には似合わない女装とかも好きだけどねw
    あーでも、さすがにリトルリトルウィッチの町長とか女装させても…誰得だしな…
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/676-2b0a79d7