☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    Windows100%に掲載されました!!

    kyara462.jpg
    「ボクを月までつれてって!」がWindows100% 二月号という雑誌に掲載されました!
    コミカルポップな感じに紹介していただいて、読んでる自分がワクワクしてきますvv
    店頭に置いてあると思うのでよかったら見てもらえると嬉しいなvと思います!

    まさかボク月を載せていただけるなんてね…本当にびっくりですよ!!
    だって自作グラゲーでもないしマルチエンドでもないしやり込みでもないのに…。
    本当声かけていただいけてありがたいです!


    あと、遅くなりましたが年賀状企画で描いたイラスト、頂いたイラストをサイトに載せました!
    参加してくださった方々に感謝ですvv

    以下拍手返信です!
    >はじめまして!~の方
    はじめまして!ホシゾラエンボリウムをプレイしていただいたんですね!
    面白かったとか可愛かったって言っていただけて本当にうれしいです!
    こちらこそ暖かいコメントありがとうございますvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/673-bda6b978