☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    強がってる地獄カバの年賀状

    kyara463.png
    昨日描いたつよガール。
    まんま羊っ子。紙の年賀状で渡す人用に描いたんだけど印刷したらピンクピンクしちゃってw
    印刷用で描いてなかったから仕方ないんだけど申しわけないなって思った。
    来年こそは…!来年…あるかなw

    家に送るのでオタクっぽく見えないを意識したけどすでにこの時点でオタク用ですって感じで
    正直イラストで一般向けってどうすればいいかわからないw
    まあ、いつものフェチ分は少なめに描いたので…描いたので!

    年賀企画のおかげで私のフォルダが潤ってますvv
    こんなにぎやかな正月は久しぶりだよ!

    あと諸事情で「幸せのペールノエル」の配布を一時停止しました。
    再配布のめどは立ってないですがいつかは上げたいと思っています。
    急ですみません;

    以下拍手返信です
    >ななほしさん
    届いてよかったですvv
    わーイケメン美女にみえますか!?頑張って描いたのでそう言ってもらえてうれしいですvv
    そうなんですよ実はチェック入れてましたv自作マップとホコグラ頑張ってくださいv
    貰ったイラストも送ったイラストも展示OKです!
    ところで私もうちのサイトで飾らせていただきたいんですがいいでしょうか?


    >早見さらりさん
    あけましておめでとうございますv
    エマノンとナナイにコメントありがとうございましたvv
    今年もよろしくおねがいします!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/671-6d9eaabf