☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    あけましておめでとうございます!

    kyara461.jpg
    今年もゲーム制作頑張ってやっていきます!
    フリゲ展に確実に一個出すので一作は安泰です!

    久しぶりのボク月キャラ。
    ログ更新してる時にホシゾラ多すぎwwとか思ってちょっと不憫に思いましてねw
    この絵だとあんまり身長差ないけど、実際10代後半設定なのでもうちょっとエマノン高いと思う。
    一緒に住むことになってエマノンは二階の汚い方に寝てるんだろうなぁと思う。
    一階のあの部屋は虫いるし掃除とか絶対できそうにない。根性なしだし。
    ナナイの育ててる草とか勝手に食べちゃってるんだろうねって言われてありそうwって思ってしまった。
    基本エマノンはナナイに怒られるか呆れられるかしかしてないだろうなぁww

    kyara462.png
    あと余った時間で描いた初音ミク。
    描いといてなんだけど、リンちゃんの方が好きってね!!
    最近みつけるリンちゃんの曲、前に比べてだいぶ聞きやすいと思うんですよね。
    あの声可愛いv頭のリボンも可愛いvv
    色々間違ってるのはそらで描いたから。次時間余ったらリンたん描きたいですvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/670-63fe6d33