☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    仲間

    でこんなの↓が仲間になったらどうだろう…。
    kyara12.jpg
    やっぱイヤかなぁ。
    私だったら絶対使わないからなぁ、こういう見た目の。能力高けりゃ使うかもだけど。
    色々作ってると美形ばっかに偏りそうな感じだし
    いろいろ振った方が良いのかと悩むところ。
    作り手としては自分で生みだしたキャラだしどうこうってのはないんだけど。
    やり手の立場にたって少し考え直してみなきゃかなぁ。

    ゲームは少しずつ進めてます。
    イベントがやっぱり詰まる…。ってかセリフで詰まる。
    シナリオとか書いてからはじめるべきだったか…。


    以下拍手返信。

    >クリスタルや氷のダンジョンは~の方
    色調変更ですか、そういう演出もいいですね!参考にさせてもらいます。
    視界制限はやってみたかったので入れてしまいました。一部ですが…。
    雰囲気あっていいですか?ありがとうございますv
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/67-0ff06ca2