☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    雑誌掲載されました!!

    kyara460.jpg
    雑誌の「ⅰP! 二月号」にホシゾラエンボリウムが掲載されました!!
    上半分つかって画像大目に紹介していただいてマジで感激です!!
    そして限られた文字数でいろいろ紹介してもらって、やっぱプロスゲーっておもいました!!
    良かったらぜひ見てもらいたいなぁって思いますv
    ただ、結構すごい生エロス画像満載なアングラっぽい雑誌なのでちょっと注意です。
    なぜエロスの中にうちのゲームが…ハッ!私の頭がエロスで構成されてるからバレたかなぁww

    あと、配信うるさいと思ったので、アバウトにリンクつなげましたー
    最近ブログに上げてる絵は配信で描いてたりしますw
    良かったらどうぞー(私のくそい声も入ってるんですが…まあ、気にしないでください)


    以下拍手返信です!
    >ahさん
    クリスマスポラコに感想ありがとうございます!!
    ポップンにいそうですか!?
    だいぶ前だけど、ポップンやってたので影響受けてるのかもしれませんねw
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/667-170424e3