☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    クリスマス

    kyara457.jpg
    メリークリスマス!イブ!!
    ということで、クリスマス仕様の天体観測所メンバーを描きましたvv
    いつもと違う衣装のキャラは何気に楽しいですvv

    あと
    i.jpg
    昨日かその前に描いたあいたんv
    好きなのと煽られて描きましたーw
    クリスマス仕様のあいたん。私はあいたんがほ・し・い!!あいたんうちに来てくれないかなぁ?
    あいたん描くとみんな喜んでくれるんでついついw
    描いてて楽しいし喜んでもらってうれしいしでねぇお互いwinwinな感じですvv

    なんだかんだでいろいろ絵を描いてたりするけど
    ちゃんと年賀絵も半分かけたので、明日明後日で全部おわるかなぁ?
    なんかyahooメールだと受け付けないらしいので、届かなくてもし遠慮してる方がいたら
    拍手で送ってくれれば答えますー。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/664-d604c11e