☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    しーくんprpr

    さらに拍手返信しました(12/19)
    メール事故ってマジで存在するんだってびっくりしてる。
    相性の問題なのかな?
    kyara454.jpg
    ri2aのりんこさん作「マカロンはボクのモノ」の制作記念にしーくん描かせてもらいました!
    これでジェイ君以外サイバードールのみなさん全員描いたんじゃないかな!?
    ジェイ君もね、褐色できゃわわなのでいつか描きたいとおもっております///////
    |д゚)しりょうがあればなー

    ボクマカは、しーくんが出てきたのが一番うれしかったりvv
    キミボクには登場しなかったからさぁ…。
    元気にやってるんだー仲良くやってるんだーって思うとすごく胸がきゅんきゅんしました////
    普段あいたんあいたん言って気持ち悪いけど実はしーくんのエピソードが一番好きなんだよ!
    ということで描いてて幸せでしたv

    あと時間が5分くらい余ったから超落書きなあいたんも描いた。
    kyara455.jpg
    何度も描いてるあいたんならまかせろ!!と思ったけど微妙に自信ないw
    やっぱり人様のキャラ描くの楽しいvv

    あ、年賀状企画終わりました。
    全員に返信返しましたが、届いてない人とかいるかな?
    届いてなかったら言ってください~。では~
    >ななほしさん
    メール来ていなかったので事故だったのかもしれません;
    今からでも送ってくださったら大丈夫ですのでよろしくお願いします!

    追記
    夜まで待ってみたんですがこちらまで届いていないので、
    お手数ですが、拍手に送ってもらえますか?
    確認でき次第返信(当日に)メールで送ります。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/662-270a7396