☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    配信でキャラデザしました!

    kyara453.jpg
    昨日ニコ生で、新キャラデザインをしてました!!

    実は昨日やっとXPを卒業してWindows8になりました!
    サウンドカードとマイクも届いて初めて音声あり配信したんですよvv
    ツイッターでいろいろ教えてもらったり協力してもらってここまでできました!
    本当ありがたいことです。創作界隈いい人ばっかでうれしいv

    で、せっかくなので来てくれた方の意見を取り入れたキャラをってことになりましたv
    サイドテール超押されたのでサイトテールっ子
    黄色系にしたいけど配色でなやんでたらマミさんみたいの?って言われて、それありだわって思ってこんな配色
    最後にチュチュって感じがすると言われたので一発採用!チュチュなんて可愛いって感じに名前まで決めてもらったvv

    元になるホコグラないのにこんなにデザインぱっと決まるのは初めてですw
    ありがたやありがたや//////
    この子はフリゲ展春のゲームに出す予定です!

    あと、昨日いただき物が一気に増えたので更新しました!!
    うおおおおおおマジでありがたい//////////みんな可愛いの描いてくれるんだもんなぁ
    感激して涙だよ!!
    皆さんにもね、可愛く描かれたうちのキャラ見てほしくて即行更新しました!
    ぜひ見てください!

    以下拍手返信です!

    >よっくんさん
    年賀状企画さんかしてくれてありがとうございます////////
    アリスちゃんめちゃくちゃ可愛いから頑張って書かせていただきます!!
    よっくんさんも描いてくださるんですか!?
    やばいうれしすぎます!!だ、だれがいいかなぁ?すごい悩む…。
    ここはよっくんさんチョイスにお任せしてみたいです!資料とか必要だったら声かけてください!
    紹介してくださるなんてうれしいですが、忙しそうだし、よっくんさんの創作気になるし
    本当よっくんさんのペースでやっていただければと思いますvv
    ブログでスクショとか見るだけで楽しみですし!超応援してますvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/661-22b030bf