☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    年賀状企画

    ※追記 (12/9)
    企画というほどのものでもないんですがw

    ・メールでリクエストと名前を送ってもらう
    ・1月1~5日にかけて年賀メールを私から送る
    ・1月1~5日にかけて年賀メールを私に送ってもらう。(絵とか文とかあったらなお嬉しいですvv)

    *メールは捨てアドでもかまいません。無料のメールアドレスでお願いします。
    *リクエストはエログロ以外だったら何でもいいです。
    うちのキャラ・オリキャラ・版権等(オリキャラの場合は資料添付してください。)
    *私への年賀メールは「あけ~おめ~」程度でもかまいません。
    描いてくださったものは描いたご本人の好きにしてかまいません。(サイトにアップするのとかOKです)

    最後に、リクエストで描いたものは文字と名前消して後日(一ヵ月後くらいに)サイトで載せたいなぁと思ってます。
    何かわからないことがあったら答えます。

    参加してもいいよって方は
    momozakura_25★hotmail.com ★を@に代えてください。
    にメールください。よろしくお願いします!

    ※募集は12/16日までにします。
    先着5名までにしたいと思います。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/658-10baee1a