☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    (謎の)ベガ祭り

    kyara451.jpg
    りんこさんがニコ生でベガを描いてくださって、それを見た視聴者さんがまたベガを描いてくださるという超私得なベガ祭が催されておりましたww
    もうヤバかった!嬉しさで発狂するかと思った!!
    そもそも自キャラを描いてもらっている現場を直撃とかそうないじゃないですか!
    着々と、しかも可愛いベガが完成してく様はもう鳥肌が…!可愛すぎてキュンキュンでしたよ!!
    可愛いとか好きとか言ってもらってしまってもうどうしようかと思った!!
    文章ではこの感動全然伝わってないと思うんですが、ともかく感激したって感じでたまらなかったです!
    今日描いてもらった方々には了承もらってサイトに飾らせてもらいました!
    私の頂き物フォルダがほくほくになりました/////////

    ということで嬉しすぎて嬉しい恥ずかしいな感じのベガ。


    明日か明後日に年賀状のやります!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/657-5b8043c3