☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    ベガ全身と三頭身or四頭身

    kyara450.jpg
    ツイッターでベガの全身が欲しいって言われたので急遽描きました。
    実はゲームで使うところ以外考えてなかったのでうおーどうしようって思いましたw
    靴は見えても見えなくてもどっちでもいい感じ。ホコグラでは足見えない丈なんですよね。
    ゲームではほんのチョイ役(ホシゾラだとポラコとウルペクラ以外みんなチョイ役なんだけど)なんですが、好きって言う声を頂けて本当嬉しいですvvありがとうございます!


    あとツイッターで悩んでたもの。
    kyara449.jpg
    次のゲームでは3頭身でいこうか4頭身でいこうか悩んでました;
    ってかもっと可愛い絵が描きたくて模索してました。
    ポーズがゲーム紹介ページのやつとかぶりってるw
    画力少しだけ上がったよ(多分)ってことで………。たいして上がってないよな。打ち止め感があってツライ。
    でもまだまだ頑張る…私が納得できるくらい可愛いのが描きたいなぁ。
    で、どっちがいいかな?
    フォロワーさんに言われて気づいたけど、体型が極端な二人を描いてしまったw
    体のラインがわかりやすくて簡単そうなのを選んだらこんな事にwマルクじゃなくてナナイにしとけばよかったなぁw
    三頭身おっぱいどうしよう。三頭身なのに乳だけ異様にやわらかそうとかいやだよな。
    製作 CM[2] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2014'12'07'Sun 23:08

    ああ、リンクが!?

    こんばんは~ベガ様に続き、マインちゃんまで!!
    やっぱりマインちゃん可愛い♪

    それと、気がつけば、うちのサイトにリンクが!!
    ……もう、ネタがうちくらいしか残ってないマイナージャンルですが、ありがとうございます。

    年賀状企画参加したい!!
    って思ったんですが、12月はパソコン関係を一新するので、新システムになれるのにたぶん、1ヶ月くらいかかるので、涙を飲んで参加辞退です……うう、残念じゃ……


    どもどもお騒がせしました~


    追伸 “完成ゲーム 実況プレイ/レビューをされる方へ”のリンクがうまく言っていないようです。ターゲットフレーム指定忘れていませんか?

    2014'12'08'Mon 01:10

    Re: ああ、リンクが!?

    ベガとかマインとか好きっていってくれて嬉しいです!
    もしや髪の毛ストレートっぽいロングキャラが好きとかですか!?

    リンクは貼ってもらった時に貼り返そうと思ってたんですが、いろいろあって大分遅れてしまいました;
    これからもよろしくお願いします!

    パソコン一新するんですね!羨ましいです!
    年賀状辞退ですか;ザンネンです~。またの機会があったらですね!

    リンクの指摘ありがとうございます。言われなかったら気づかなかったです;
    助かりました!直しておきました。

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/656-9af92414