☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    塗り絵だよ!!

    kyara448.jpg
    久しぶりに頑張って描こうと思ったんだ…デフォルメじゃないの描きたいなって思ったんだ…。
    しかし、私のヤル気をペンタブが阻む…!
    ふわっとさせたい線はなぜか内側にカーブして、直線はグネグネして途切れた線をつなげようとするとあらぬ方向に行くんですよ!ヤル気なくなるんだよ…。
    おっぱいだけ頑張ったよ!いつでもおっぱいは全力だよ!!
    という事で、一応形は取ったけど塗る気力がなくなってしまった…。大きい線画あるんでよかったら塗ってね!
    画像クリックで大きいのが出ます。

    ちなみにこれ、ルナのボツです。
    人間形態にしようか動物にしようか最後の最後までなやんでました;
    最後の最後まで人間形態だったんですが、人間多すぎじゃない!?ってことに気づいて動物の方になりましたw
    実際動物の女の子ってルナしかいなかったりするんですよね。わかりやすい月でよかった。
    ボク月もホシゾラも月が話の中心に来てるから一応ささやかなつながりはあったりなかったり…。
    どちらかというとボク月とtiny greenの方がつながりわかりやすいけど。
    なんか、略さなくてもいいタイトル考えたいなぁ。って今思った。
    星ネタ見たりするとホシゾラ作りたいなーって思うんですが、今急いで作ったとしてもぜったい上手くいかないので…。
    リトルリトルウィッチの時みたいに、関連作品作りたい(あれは大分偶然だけど…)なって時に作れたらなーと思います。
    そろそろラスボスあたりも出していきたい。

    あと年賀状企画に拍手ありがとうございます!
    あれは、事前にリクエスト募って1月1~5日に送るってだけのものです!
    で、ついたら私にも年賀状メール送ってほしいな~ってやつなんです。絵とか文とかついてたらなお嬉しい!
    年賀状なんで私もメールほしいんですよね!年賀状だし!
    捨てアドでもかまわないですし、あけおめぐらいでも良いんですがw
    後日詳細のせます!

    以下拍手返信です!
    >ななほしさん
    覚えてますよ////////ずっと見に来てくださってたなんて感激です!!
    ホシゾラエンボリウムをプレイしてくださってたなんて…!
    キャラもマップも褒めてくださってありがとうございますv
    行ってみたいだなんて言って下さって本当に嬉しいですvv
    あと、不具合報告もありがとうございます!
    ボクを月までつれてって!までプレイしていただけたなんて嬉しいですv
    エマノンのどっちの形態も好きって言っていただけるなんて…!ウザいのにありがとうございます/////
    年賀状企画に賛同してくださってありがとうございます!後日詳細を載せますねv

    >桜くまさん
    年賀状企画のってくださってありがとうございます!
    後日詳細を載せます!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/655-2e957fd6