☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    年賀状企画とか

    そろそろ年賀状を描かなきゃいけない季節だなぁ。
    せっかくなので年賀状企画とかできたらなぁと思います。
    リクエストもらったキャラをメールで送りつける的な。
    で私にも年賀状メール送ってもらう的なw
    やりたいなぁ。
    やってもいいよって方はこの記事に拍手くれたらとおもいます!


    ポラコの前身のキャラが出てきました。
    巨大髪飾りくらいしか面影がない…w
    実は巨大髪飾りキャラは前も似たようなキャラの絵描いてたんですよね。
    ずっとキャラとして使いたかったデザインだけどやっとゲームのキャラとして出せたなぁ。


    以下拍手返信です!
    >黒犬さん
    ホシゾラエンボリウムのプレイ&感想ありがとうございます!
    世界観とかキャラを褒めていただけて嬉しいですvv
    色々仕込んだ星ネタも気づいてくださって、ここまで見てもらえるなんてって感激しました!!
    急なボス戦とか嫌がられるかなって心配したんですが、そう言ってもらえて安心しましたvv
    持たせるカードをキャラにあわせて考えてもらったり、たのしんでいただけたようで良かったです!!
    こんな楽しんでいただけたって感想いただいてすごく幸せに思います//////
    ホシゾラエンボリウム作ってよかったと思います!
    本当にありがとうございました!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/654-a0cb812b