☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    サイトを更新しました!!

    ふわふわした厚塗りを目指して描いてみた物。後日全体像のっけます。
    kyara445.jpg
    リンクと頂き物を更新しました!
    リンクはずっと気になってたのでこの際と思って項目別にわけました。
    これで少しはバナーの読み込みが早くなるはず…!
    ついでに貼りたかったところをちょこちょこ貼らせてもらいました!

    頂き物は文字通り、ボク月とホシゾラの頂いた絵を飾らせてもらいました!
    もうめちゃんこ嬉しいですvv更新のために見てみたら結構頂いてた…!
    毎回見るたびに思うけど、ナナイとエマノンについてみんなブレないなぁと嬉しく思いますv
    ホシゾラは星がテーマだからやっぱ可愛くてキラキラしてる絵が多いですv
    こんな描いてもらえるなんて本当ありがたいです!

    kyara446.jpg
    今度色塗ろうと思うブツ。
    ナナイは自覚あるメシマズ。というかずぼら女子だと思ってます。
    部屋とかも「そろそろやんないとー」って思いながら「明日やろう」って感じにダラダラ先延ばしにしてる感じ。
    ご飯も、もはや何から手をつけていいかわからないからグダグダやってる間にデス料理に…。
    エマノンもどうしようもないけど、ナナイも割とどうしようもないキャラだったな…。
    わりとボク月のキャラっていつも以上に欠点だらけのキャラだったなぁと振り返ってから思いましたw
    それに比べてホシゾラキャラってそこまでって感じだなぁ。ただ掘り下げてないだけっていうだけかもだけど。

    以下拍手返信です!
    >Ameoさん
    見に来てくれてありがとうございました!
    面白かったので、また時間のあるときやってみたいですv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/650-6f2609bc