☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    ニコ生

    kyara444.jpg
    今日ニコ生デビューしまして、そしてベガの絵を描きました!上のね。
    最初とか何回も失敗したけど励ましてくれる人とかいてようやっと仕様がつかめてきました!
    ニコ生だと集中するのか線画早く終わった!
    塗りも一枠でベガは塗れたから、集中したい時はいいかもって思った!
    見られてると思うと丁寧さアップするし!
    楽しかった~vマイクあったらもっと楽しいだろうなぁ。


    あと、実況してくれてた人達がプレイし終えてきて感慨深いです。
    一応ね、大体は見てるんですよね。やっぱ気になるし!
    その中で、一番初めにやり始めてくださった方が完走したので嬉しいなぁって感じなので紹介します!



    レポートちゃんと使ってくれて嬉しいv
    あと、コメントの一つ一つがわりと的確というか「そうなんだよ!わかってくれてありがとう!」
    って気持ちになるのが多くて聞いてて楽しかったですv
    マップ褒めてくれたり、色々周りも見てくれて嬉しかったなぁv

    実況を聞いてみて思ったけどリンクスの長話
    本当に長話だったんだwって実感しました。
    プレイしてるだけだと数ボタンで終わってしまうから短いかな?って思ってたんですが
    長すぎて先送りされたり一生懸命読んでもらったりしてスミマセンって感じですww
    でも良かった。設定にぶれない長話っぷりでw
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/649-a3520d42