☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    レビュー・紹介又は 実況・プレイ動画についての規約を変更しました。

    実況・プレイ動画、レビュー・紹介について
    度々、実況やレビューについて問い合わせが来るんですが
    誹謗中傷目的のもの以外可としています。
    (変更致しました。2017-05-31)

    以下 レビュー・紹介について


    ネタバレになりうる画像は使わないでください。エンドロール中、エピローグ中のスクショは使わないでください。
     ラストの一枚絵はOKです。

    攻略以外でのフローチャートはのせないでください。

    核心に触れるネタバレなどはやめてください。(○○の正体は■だった。とかラスボスは○○とか)
     紹介以外の感想やレビューでならかまいません。

    ・出典がこのサイトであることを明記してください。
    例 沼から現れた(URL:http://kb147.web.fc2.com/)



    以下 実況・プレイ動画にについて


    ネタバレになりうる画像は極力使わないでください。
     エンドロール中、エピローグ中のスクショは使わないでください。
     ラストの一枚絵はOKです。


    YouTubeに投稿する場合はネタバレをサムネイルにしないでください。
     上記の通りです。エンドロール中、エピローグ中以外なら大丈夫です。

    ・出典がこのサイトであることを明記してください。
     作品のタイトルを、タイトル・キャプション・タグなんでもいいのでどこかに入れてください。
    例 「ゲームタイトル」 沼から現れた (URL:http://kb147.web.fc2.com/)

    ・バカにするような発言はやめてください。

    偽実況であっても、上記の規約は守ってください。


    実況については、偽実況というもので実況の規約が守られていなかったのでつけたしてみました。

    ---------------------------------------------------------------------------
    以前より変わったところは打ち消し線しときました。
    全体的にネタバレOKな感じになりました。
    多分、もうネタバレオンパレードな紹介なんてされないと思うのでww
    もうネタバレ気にするようなゲームも作ってないですしね。
    製作 CM[2] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2017'03'05'Sun 02:36

    実況させていただきました。

    はじめまして、We狼(うぃろー)と申します。
    こちらのサイト様の「散る桜、残る桜も散る桜」を実況させていただきました。
    作者様がすべて手書きになったという可愛らしい絵柄に一目ぼれでそのまま実況を始めましたが、ストーリー的にも最後まで見せない方がいいと思い、序盤で終了させています。
    個人的に最後までやらせていただきましたが、絵柄通りのとてもよくできた内容で、他の人もぜひやってほしいと思いました。
    こちら動画のURLになります→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30759965

    また機会があればほかのゲームもやってみたいです。
    ありがとうございました。
    ※3/5の18:20に公開予定なので、それ以前には見れないと思います。

    2017'03'05'Sun 22:10

    Re: 実況させていただきました。

    はじめまして、地獄カバと申します。
    ご丁寧に実況の報告ありがとうございます!
    最後までプレイしていただけて嬉しいです。
    ゲームのことを考慮してネタバレに配慮してくださってありがとうございます!
    うちのゲームは、実況向きではないと思うのですが
    興味持っていただけたら実況じゃなくてもプレイしていただけると嬉しいです。

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/647-352afe16