☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    バナー変えました!


    本当は、新作出すたんびに変えようって思ってたんですが
    思いの外マインのが気に入っててなかなか変えられなかったんですよね。
    だけど、せっかくまともなRPG作ったんでお知らせの意味も込めて変えました!
    ハロウィン絵に気合い入れてたってのもありw


    「ホシゾラエンボリウム」を公開してから一ヶ月くらいたって、はやいなぁと思ったり。
    それを言ったら「ボクを月までつれてって!」は二ヶ月か…。
    ボク月は色々と〆切りに追われたり、企画物で色々楽しんでるうちに時間がすぎてしまってちょっと扱いが可愛そうな感じになってるなぁと思う。
    ホシゾラに気合いいれまくってるから比重が片寄るのは仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、フリゲ展でも感想いっぱいもらったりしたし作ってて楽しかったから、こっちも大事にしたいと思ったり。
    今は燃え付き症候群でなにも進んでないんですが、そろそろなにかを作りたいと思ってます。
    まあ、このタイミングで始めてもエターナルってのはわかってるんですが、やっぱりなにかを作ってたいと思うんですよね…。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/645-0a623e94