☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    描き直し

    kyara441b.jpg
    昨日暇すぎて久しぶりにボールペンで落書きしました。
    それを今日パソで書き直してみました。
    アナログだとさらさら描けるんだけど、バランスがとれない…。
    パソで描くと線がふにゃふにゃして思うように描けなくてもだもだ…。って感じでした。
    このペンタブの酷さ、生配信で伝えたいくらい。線がまっすぐ引けないのってストレスだわ。


    ウサギのしっぽが長くてふさぁ系だから若干イーブイっぽいなぁって思いながら描いてます。
    コイツに関しては、動物では許される事を人間がやったらウザいなっていうイメージでやってましたw
    あれ、最初からウサギで行ってたら「だめだよ~よしよし」と言いながら葉っぱもらったり甘やかされてそう。

    ちなみにナナイは「名無い」。
    エマノンは「No Name」を逆さから読んだ割とひどいネーミングになってます;
    考えてる時間がなかったんだ…。
    私ってエターナル確立高いのでキャラも作っちゃ捨て作っちゃ捨てで
    リサイクル精神はあるものの完成するまでは愛着?って感じなんですよね。
    完成したものに関しての愛着はスゴいんですけどね!私にとってゲームが完成するって奇跡的なものだしw
    まあ色々思うところとかあったりもするけど、なんだかんだで自分の作品は超好きですし!てか私得ゲーだしw
    それを好きって言ってもらえるのはすごく嬉しいなぁって思ってます!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/644-04d43ea6