☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    ハロウィーン!

    kyara439.jpg
    せっかくなのでホシゾラwithハロウィン
    いつもよりは綺麗に見えるように塗ってみました!たぶん…いつものベタ塗りかはマシかな…;
    顔グラとかもこんな塗りでやれば少しは見栄えがよくなるんだろうけど
    ゲーム作りは鮮度が命なので(私の場合)あんまりこだわってあれこれやってられないんですよね。
    実は微妙と思っててもよほど目に余るものじゃなければ顔グラとかホコグラとかそのまま使ってしまうw
    だから、ちゃんと描けばゲームのヤツラはもっとまともになる!…と思います。思いたい!

    ハロウィンは子供が主役?なのかなって事で
    子供っぽく描きました。アンサーはもろヒナですがw

    ロリっぽいポラコを描くと初期設定を思い出してしまいます。
    本当は電波あふれるゆるゆるキャラだったんですよね。
    すっごく動かし辛くて出だしで頓挫して軌道修正しました。
    テストプレイ版のオープニングには色濃くゆるゆるさが残ってたけど、
    修正前も取り除きあってちょっとゆるかったけど
    最新版になってようやくしっかりしてきたかなって感じです。
    最初は10歳くらいをイメージしてたから胸下切り替えのワンピも違和感なかったんだけど
    精神年齢少し上がったら、見た目ロリロリしいのに中身wみたいな感じで
    他の人は違和感を感じてないみたいだから良いんだけど。
    年齢の描き分けのなさがここに来て生かされました!ポシティブシンキンです!

    裏設定とかじゃないけど色々語りたいこととかあるんだけど
    公開してから一ヶ月もたってないので早すぎるよな…。
    リンクスの話の続きとか
    ウルペクラとアンサーとか
    ポラコとミノールとか
    ネタバレとかもいつかブログ記事にしたいなぁ。

    以下拍手返信です!
    >よっくんさん
    こっちでもありがとうございます!
    いつかほのぼのカップルの絵とか描きたいですv
    他の絵にもコメント下さってありがとうございますvv

    >novcさん
    うーん、ネタ出されてもよくわからないです…;
    ベガ好きって言ってくださってありがとうございます!
    製作 CM[2] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2014'10'31'Fri 23:39

    ハロウィン

    こんばんは~

    う~むストリートファイターシリーズのラスボス ベガ様にかけてみたのですが……通じぬとは……

    ホシゾラのハロウィン絵可愛いですね♪
    ミノールが、違和感なさ過ぎてw

    裏設定というか色々語りたいこと聞きたいです!!
    リンクスの話の続きと、ポラコのこととか♪
    また、書く機会があったら、是非楽しみにしたいと思います。

    2014'11'05'Wed 03:57

    Re: ハロウィン

    有名ネタに疎くてネタ振られても困るのでやめてもらえたらなぁと思います。

    ハロウィン絵見てくれてありがとうございます!
    色々語りたいことはあるんですが、まだ早いかなって感じなので
    もうちょっとたってからやろうと思いますv

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/642-6aa4ce75